お知らせ

5.72020

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応の延長について

【大阪本社】
勤務時間   8時30分~16時00分まで(通常は8時30分~17時30分まで)
勤務形態   業務部・管理部・商品管理部は出社
       営業部は在宅勤務(テレワーク)へ変更(対応変更もあります)

【東京支店】
勤務形態   在宅勤務(テレワーク)へ変更
変更対応策  東京支店の電話・ファックスは弊社本社へ転送(本社業務部で対応)

※ 延長期間
2020年5月7日(木) ~ 2020年5月29日(金)
(期間は今後の状況により変更する可能性が御座います)

尚、5月15日(金)は創立記念日につき、
臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る