5.72020
新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応の延長について
【大阪本社】
勤務時間 8時30分~16時00分まで(通常は8時30分~17時30分まで)
勤務形態 業務部・管理部・商品管理部は出社
営業部は在宅勤務(テレワーク)へ変更(対応変更もあります)
【東京支店】
勤務形態 在宅勤務(テレワーク)へ変更
変更対応策 東京支店の電話・ファックスは弊社本社へ転送(本社業務部で対応)
※ 延長期間
2020年5月7日(木) ~ 2020年5月29日(金)
(期間は今後の状況により変更する可能性が御座います)
尚、5月15日(金)は創立記念日につき、
臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
過去の記事
-
8.12024
夏季休暇のお知らせ
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
-
4.252024
臨時休業のお知らせ
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
-
12.222023
年末年始休業のお知らせ
拝啓、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。